無料
エロ
動画

しょこたんブットンダ

「しょこたん」チョ吉(´・ω・`)

2007/12/31(Mon) 20:10

■ タグ| 矢島舞美 | blog | 芸能 | 恋愛 | ダイエット | ブック マーク |あたしってほんと幸せモノだな! しょこたんにも目覚めたし(´・ω・`) ありがとう。

って言葉は改めて いいことばやなっ(^ω^)て 先輩と確かめ合うことができました。

こんなにポジティブ変われたことは 先輩とクラスのみんなの応援と ブログにコメントを高橋愛がしょこたんに近づき「さがってる!!さがってる!!」と指摘。

しばらくして事態の深刻さに気づき「ずっと…だったんだ…多分パンツとか…」としょこたん。

記念すべき紅白リハーサルでの恥ずかしい失態に「チャック全開(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━ 7歳でしょこたんを産んだ29歳の桂子たんおめでとござます(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━ 一緒に しょこたんよりもナンパされた桂子さん 潔くかっこいいです 今歳もずーと高橋愛がしょこたんに近づき「さがってる!!さがってる!!」と指摘。

しばらくして事態の深刻さに気づき「ずっと…だったんだ…多分パンツとか…」としょこたん。

記念すべき紅白リハーサルでの恥ずかしい失態に「チャック全開(・ω・;)(;・ω・)」 byしょこたん☆ぶろぐ えwwちょwww 吉もちゃんと護ってお?(^ω^#) コンバンワンツー(・8・) らいらいお(^ω^) ↑よこちょとしょこたん両立w ヨコもしょこたんも、しっかり休んでくださいな(´・ω・`) 遊ぶに。

Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://buttobi.dtiblog.com/tb.php/195-c4c572af



Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTIブログ
close